2007年06月24日

エアな紫陽花

070624_1.jpg


案の定、着地点のわからないネイルになってしまいました(つД`)

ネガ?ポジ?トランス?オペーク?
と、もうさっぱりわからないので、テキトーにマスキングシートをくりぬいて、テキトーに絵の具をぷーぷー吹きつけただけです。
あまりにも勝手がわからないので、そもそもビジョンがないのですね(´Д`;)

ベースに使ったお色が、シアーなグレイッシュパープルにピンクの偏光パール入り、という不思議カラーのせいで、どんより雨雲空になってしまったし・・・。
水滴をイメージさせるガラスのクラッシュ片をポチポチとのせてみましたが、これも微妙?

ペディはさらに微妙な感じです。
足にもエアで紫陽花を吹いてみたものの、あまりにも目立たないので、やめてホロをのせてガラス片をその上にのせました。

070624_2.jpg


なんかなー。
エアブラシが使いこなせない+不思議カラーポリッシュのおかげで、自分でも何がやりたいのかわからない、迷走アートになっちゃいましたorz

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
入院中は、励まし&お祝いありがとうございました。
ご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした。

それにしても・・・
素人さんでエアーを使っちゃうあたりがすごいです。
美です!!!アジサイですよ、みるからにvv

ペディの写真も嬉しいです。
なかなかアップで見せて下さる方少ないので・・・
Posted by はし わたる at 2007年06月25日 18:00
お疲れのところ、コメントありがとうございます!

足の写真、やっぱデカ過ぎですかね^^;
どーんとのせるのは失礼かしら、と毎回悩みます。
いろいろと難アリ品な足ですしね。

エアブラシはほんとわけわかんないですTT
もうちょっと精進してみますです・・・。

わたるさんのペースで息抜きしたいときなど、またのぞきにきてやってくださいネ。


Posted by cocon>はし わたるさま at 2007年06月27日 00:29
ガラスの風鈴のようで、涼しげに見えます。
いつも見ても素敵なネイルばかり(*^_^*)
しかもエアーまでこなしてしまうなんて、すごいです。
Posted by しふぉん at 2007年06月28日 21:50
いえいえ。いえいえいえ。
こなせていないんですよぅTT
でも、やったアートは納得いかないものでもupしとこう、と。
成長記録となればいいのですが・・・。
エアブラシも続けていればいつかうまくなるのかなあ。とほほ。
Posted by cocon>しふぉんさま at 2007年06月30日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45816047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。