2007年07月04日

小物

無印とロフトで小物をお買い物。

070704_1.jpg

洗髪ブラシ。無印にて。
爪に3Dがあると、髪を洗う時に引っかかることがあるので、必要かなーと漠然と思っていたもので。

使ってみましたが、髪がきしむ感じが「ひょえー」ってなります。
きぅきぅ、っていう音まで出るのが、ちょっと鳥肌・・・。
髪もからまるので、ダメージあるんじゃないかなあ、と心配になります。
やっぱ指に勝る道具はなし。

070704_2.jpg

トゥセパレーター。
2つ組み合わせると足の形になるのがかわいくて、ロフトで衝動買い。
2つにはずすと、ちっこいパーツが余るのが笑えます。
素材があまり丈夫じゃないので、何回使用に耐えるか、ちょっと心配。

お片づけ進捗状況。
もはや『片付け』というより、大規模な模様替えの様を呈して参りました。

ベッド新しいの入れました。
足がみょ〜んと長いので、ベッド下にかなりの収納スペースができます。
あとは週末に電子ピアノを運び入れて、備え付けのクローゼットとワードローブを整理すれば、第一段階終了です。

ネイル用品の収納は?といいますと、完全に後回し ( ;´∀`)
家具のレイアウトの便宜上や生活上の優先順位なわけですが、そのまま自分のライフスタイルの優先順位でもあるかなあ、と思いました。
やっぱり、ネイル用品に、自分の部屋のスペースの多くを割きたくはないなあ、と。
理性なく増えてしまってダンボール箱に入った状態を改めて見ながら、反省した次第であります。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして〜。ランキングから飛んできました。
んでもって、いろいろ見させてもらいました☆
素人さんで自爪さんって方に勝手に共感しております。
MUJIのブラシ・・・私も買おうかと思ってたんですけど。
やっぱりあんまりよくなさそうですねぇ。。
Posted by ゆき at 2007年07月05日 19:11
コメントありがとうございます(^∇^*)

無印のブラシなんですけど、なんか私の使い方間違ってるのかなー、と。
改めて考えてみると、正しい使い方ってわからないんですよねー。
少なくとも、ゴシゴシと頭皮をマッサージしたら、キシキシいいました・・・。
「そんなふうに使うんじゃないよ!」というツッコミありましたらよろしくです。
Posted by cocon>ゆきさま at 2007年07月06日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。