2007年07月09日

真っ赤なハート

070709_1.jpg


ハートマーブルを真っ赤なポリッシュで作りました。
爪の上で直接ポリッシュをつ〜〜っと引っ張るマーブルです。

ベースに半透明のホワイトパールを2度塗りしたあと、クリアラメと赤ポリッシュを交互に置いて、マーブルしました。
これに適当に金のコンフェティをあしらいました。

相変わらず、シアーなポリッシュを塗るのに何の対策もしてません(・∀・;)
ネイルベッドの長さも形も、指ごとに違うんですよね〜。
まあ、スケスケでも気にせずに ( ´∀`)

足のほうは地と図の色を逆にしました。
ハート部分には透明ではない白パールを用いてます。

070709_2.jpg


ハートになってないよΣ(・∀・;)

足にやるのは難しかったです。
逆向きに、向こうから手元のほうへ引っ張ったほうがやりやすかったかも。

カブトガニみたいなハートでも、まあ気にせずにヽ(´ー`)ノ

真っ赤なポリッシュを塗ると、きりっとテンション上がりますよね。
今回のお色は、深紅ではなく、くすみや暗さのない、パキッとした真っ赤です。

今月の勉強会はこのネイルで行っちゃいました。
まあ、細かいことはすべからく気にせずに。
夏ですし (゚∇^*)b

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。