2007年07月30日

ロココ・デコ

070729_1.jpg


この忙しくて時間のない時に、何をやってくれちゃってるの自分・・・という。

これ、ベース部分のアートだけでも結構時間くってるんです・・・。
お花のラメポリの色をきれいに発色させるために、マスキングで覆ってからベースを塗ってます。その後、マスキングをはずしてラメをさしました。
それから細目の金ブリオンをぽちぽちと。
ひたすらぽちぽちと・・・(´Д`;)

おかげでかなり華やかで甘さたっぷりのネイルにはなりました。
ロココ時代のお姫様が持ってる小物入れとか、金糸で総刺繍されたドレス地とか。

ベースの色は、オレンジ味のソフトクリームみたいです。パールが控えめにちらちらします。
お花のところのラメポリは、レモンシャーベットみたいな色にTinsらしいざくざくラメです。

ペディはストーンを足してます。

070729_2.jpg


それにしても、こういうことやると「もうイヤ〜〜〜ッ!」となるんですが、1週間たつころにはまた何かやりたくなるんですよね。
ネイルアートの魔力恐るべし。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。


posted by くー at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!凝ってる!!
ペディキュアもおそろいで素敵。
オレンジが夏っぽくて良いですね♪
coconさんはアートのバリエーションが豊富で見ていてとても楽しいです。

Posted by しふぉん at 2007年07月30日 18:49
こりゃすっばらしい。時間かかるのも納得。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
絶対私はブリオンでアートするのが1本の指でもういいやになってしまうので感動してしまいましたよ。
元気カラーでいい感じです☆
coconさん見習って何かネイルしなきゃ。。。
昨日ファイリングしまして。短めにしちゃったんですよね〜。甘めなネイルにしようかなぁ。。
Posted by ゆき at 2007年07月31日 11:26
こんにちは〜♪
これだけブリオン使ってアートしちゃうなんて
すごいわぁ〜(≧▽≦)
私なら途中でイライラしてさじ投げちゃいそう。
前にハートひとつ作るだけでも苦労しました(^^;
真似っこしたくても短気な私には無理だろうなぁ。

下の水玉フレンチ。。。かなり私のツボです( ´艸`)
めっちゃかわえぇ〜♪
Posted by オレンジ at 2007年08月03日 16:49

お返事遅くなりごめんなさい!

実物は写真よりもう少しソフトクリームよりの色なのですが、夏にはいい色ですよねー。
見ていて楽しい、と言っていただけるのは、何より嬉しいです^^
Posted by cocon>しふぉんさま at 2007年08月08日 23:19

お返事遅くなってごめんなさい!

忙しい真っ只中だというのに馬鹿みたいに時間をかけてしまいました・・・。
短めの爪ってパッキリした色を塗れるから、夏向きのネイルにはいいかも?
どんなネイルになってるか、あとでゆきさんのところも楽しみに見にいってみまっす♪
Posted by cocon>ゆきさま at 2007年08月08日 23:26

お返事遅くなってごめんない!

オレンジさんのブリオンハート、可愛かったですよねー。
私も途中で後悔したっちゅうか、何やってるんだよ〜自分、、と泣きが入りましたです・・・。

Posted by cocon>オレンジさま at 2007年08月08日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49684967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

