2007年09月21日

ベルベットローズ

070921_1.jpg


秋色を意識して。
と思ったのですが、色が色だけにチョコレートケーキみたいです( ゚∀゚ )

ベースに、シアーな白っぽいベージュに金色のラメパールがキラキラ光るポリッシュを塗って、フレンチ部分はビターなココア色にしました。
境目には金色のポリッシュでバラを描きました。
中指だけはあえてフレンチにしないで、全面にバラを散らしました。
フレンチネイルで、中指か薬指の1本だけフレンチをはずすのは、割と好きなデザインのひとつです。

ペディのほうは、同じポリッシュの組み合わせで、親指だけ斜めフレンチにして、境目に金ラメとラメホロをのせてみました。

070921_2.jpg


フレンチ部分のポリッシュは今秋のディオールの限定色、703レモンバームです。
ベースのほうは、リニューアル前のものなんですよね。
使いやすかったのですが、これもデッドストックということに( ´・ω・`)

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このフレンチの組み合わせ、秋っぽくてとても素敵☆
ブラウンにゴールドはリッチな感じの組み合わせですね。
こっそりと、今度、真似しちゃおうかしら(*^_^*)
Posted by しふぉん at 2007年09月22日 20:19
お返事遅くなりました!
ブラウン×ゴールドは相性いいですよねー。
きっと、しふぉんさんなら、とーっても上品に繊細に仕上げるんだろうなーと、期待してます (*^ー゚)v
Posted by cocon>しふぉんさま at 2007年09月27日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

