2007年10月01日

ベージュonベージュ

070930.jpg


ペディのほうは、前のブラウンのを残してあるので、相性を考えてベージュのネイルにしました。

細かいゴールドパール入りのアイボリーベージュをベースに、ラメパールなしの赤みのあるベージュでフレンチに。
境目は金ブリオンで飾ってます。

実はこの組み合わせ、昨年放送されていたドラマ「のだめカンタービレ」の中で、千秋先輩のお母様がされていたネイル。
ちらっと映っただけなのだけれど、ベージュにベージュのフレンチがとても上品で、いつか真似してみたいな〜と思ってました。
確かフレンチラインは、やはりブリオンが並んでいたような気がするんですが、自分でやってみたらブリオン主張し過ぎ・・・。
もっとさりげない感じにしたかったです。

のだめカンタービレは久々にどっぷりはまったドラマでした。
続編、やらないかなあ。
舞台が海外になってしまうから難しいかなあ。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。