2007年10月07日

プレステージ・シャンパン

071006.jpg


シャンパンカラーでまとめてみました。
ベースにはパーリィなシャンパンベージュ、爪先にはシャンパンゴールドのラメを使って斜めフレンチにしました。

境目には白のアクリル絵の具でレースをペイントしました。
トップコートをかけるのに失敗して、中指はペイントを引きずっちゃいましたorz
アクリル絵の具でペイントした時は、たっぷりめにトップコートをとって、いっきに塗らないとこういうアクシデントが起こります。
全部オフして塗り直すのも厄介だったので、上から修正して目をつぶることにしました。

ラメはTiNSの041、tha prestige champagneです。
TiNSのざくざくラメはとっても可愛いんですが、年齢がいってると使いづらいものがあるんです・・・。
その点、このシリーズはラメが細かくて、大人でもいろいろ使い回せます。
派手なゴールドラメが苦手な方にもオススメです。

シャンパンカラーは大好きな色のひとつです。
特に秋の日差しに映えます。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。わたるです。
もう手描きのレースの凄さにフリーズしてしまいました!!!
綺麗!!めちゃ綺麗です。
本当に起用で羨ましい・・・

こちらのネイルは上品で大人っぽく、目の保養になりますv
Posted by はし わたる at 2007年10月09日 14:38
こんばんは。
パソコンが壊れてしまい、しばらくの間
訪問出来ずにいました。

このレース。。。
シールじゃなく手書きって所に脱帽です。
私なんてシールでもよれたりして大変なのに(><;
Posted by オレンジ at 2007年10月09日 21:42

コメントいただけると励みになってホント嬉しいです、お忙しいのにありがとうございます!

大人っぽいと言っていただくといい感じですが、キュートで可愛いものが似合わなくなっちまったお年頃、というのが実情でして・・・とほほ。

ゆるゆる更新ですが、あきれずにまた遊びにきてやってくださいませ。
Posted by cocon>はし わたるさま at 2007年10月10日 23:24
パソコン直ってよかったです。
私は電撃体質のせいか、HDとばすのが特技だったりします・・・。

手描きはおっしゃっていただくほど大したことはしてないんですよー。
やってみると「なーんだ、こんな簡単なこと!」と思われると思います。
むしろシール貼るほうが難しいかも・・・。
Posted by cocon>オレンジさま at 2007年10月10日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。