2007年10月19日

ピンクコレクシオン

シャネルの新色です。
昨年のベージュコレクシオンに続き、今年はピンクコレクシオン!
わくわくです。

9月にリリースされていたのですが、今年は限定色はないということで、のんびり構えていました。
たまたま素爪の状態で出かけることがあったので、カウンターで試してきました。

例によって雑な試し塗りですが、ご興味のある方はレビューへどうぞ。
071019.jpg


手前、人差し指から、139 ローズ トゥルビヨン、143 ローズ デ ヴァンです。
(薬指は参考に塗ったディオールの153シュガーケイン)

どちらのお色もすごく可愛いです。
ベージュコレクシオン同様、アジア限定販売だけあって、ピンクといっても青味はなく、特に143はオレンジよりです。

139は軽いピンクにキラキラのシルバーラメが、シャネルには珍しくたっぷり入っています。
ちょっとシュガーケインと似ているかな、と思ったのですが、こちらは偏光はなく、2度塗りすればしっかりお色がのります。

143はパール感の強い、オレンジピンク。淡い色味でやわらかい印象になります。

どちらも本当に可愛くて、衝動買いお持ち帰りしそうでしたが、ぐっとこらえました。

新色が続くのは嬉しいことですが、ということは廃盤になったカラーもあるのかしら、とちょっぴり不安になったりもしますね。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。