2007年10月23日

白鳥の湖

071022.jpg


秋を通り越して真冬のようなネイルになってしまいましたが。

フィギュアスケート高橋大輔クンの今期のSP『白鳥の湖』があまりにもカッコよかったので。
応援ネイルです。

不透明な白パールをベースに塗った後、レインボーラメ入りのシルバーラメを、銀盤をイメージして流れるようにのせました。
羽は、プログラムのイメージでは黒なのですが、やっぱり「白鳥」なので、白のアクリル絵の具でペイントしました。

SPは、この前の日米対抗のエキシビジョンで披露してくれたのですが、もうびっくり!
なんでヒップホップ?ていうよりなんで白鳥の湖???
という意外性がクセになって、録画したものを何十回と見てしまいました。
チャイコの白鳥の湖でステップ滑りながらヒップホップ踊っちゃいます。
すごいです。そしてめちゃくちゃかっこいい。

いよいよグランプリシリーズ始まります。
この前はまだ調整中って感じでしたが、これから一試合ごとに完成度も上がっていくんだろうナ。
まずはスケートアメリカ。
今週末に放送されます。
ぜひぜひぜひ。ご覧になってみてください。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはや。圧巻ですな。すごいです。
羽キレイだ〜。元々筆遣いってもんが苦手な私。筆で絵を描くなんぞ出来ない人間なもんでうらやましい限りです。
パール系のポリは塗るのが苦手です。右手で塗る左手はともかく。
左手で塗る右手は最悪にムラになってしまいます。
最近ゴールドにはまってましたが。
シルバー系はやっぱりいいですね。しつこくなくて気品があるわ。
すらっとしている爪がうらやましくもあります。
どてっとしてるので・・・( ̄Д ̄;;
Posted by ゆき at 2007年10月23日 08:16

ゆきさんの爪、ちゃんとお手入れされててキレイじゃないですかー。
私のは薄いしネイルベッドの長さはバラバラだし・・・。

パール系を塗るには、筆の先だけですすーっと塗るのがいいみたいです。
よくパールは端から塗ると言われますが、うまくいかないんですよねぇ。
結局ポリをたっぷりとって真ん中から塗ってます。

私も今の気分はゴールドなのですが、今回は高橋応援ネイルだったもので。えへへ。
Posted by cocon>ゆきさま at 2007年10月26日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。