2007年11月13日

ノエルなお買い物

071112_1.jpg


風邪で寝込んでおりました。
まわりにも風邪ひきさんがやたら多いです。
皆様、どうぞお気をつけくださいね。

お買い物をして気分を晴らす。
シャネルのクリスマス向け限定色です。
すっごくきれい!
いっぺんでぱっと気が晴れました。

左。147 デリス。
淡いベージュベースに微細な明るいシルバーラメパールがたっぷり入ってます。
2度塗りでも透ける薄付きで、自爪がキラキラ輝いているってふうになります。
キラキラといっても、オーガンジーのような、ふんわりしたキラキラです。上品。

右。237 ペピート。
こちらは本当にキラッキラ☆ ホリデーシーズンにぴったりです。
透明なパープルベースに、シャネルにしては大粒な色とりどりのピグメント入り。
塗るとパープルの色はつきません。キランキランのラメだけ爪の上に残る感じです。
このラメがなんともいえないきれいな発色です。

ディオールのカウンターもちょっとのぞいてきました。
やはりグリッター系のキラキラでしたね。
いちごシロップみたいなピンクと、コッパーだったかな。
こちらはパス・・・したものの。

071112_2.jpg


つい、パッケージの可愛さに負けてご購入。
ミニボトルのセットです。
どれも透明グリッターです。

う〜〜ん、限定のピンクのほうも買っちゃいそうな気がしてます。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。


posted by くー at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66175779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。