2007年11月15日

ミルクアート

071114.JPG


風邪で寝込む前にしていたネイルです。

ベースに塗ったのが、偏光赤パール入りでローズがかったブラウン。
それで、あま〜いココアみたいだなーと思ってたら、ホットココアの上にちゅるちゅるっと生クリームを浮かべたみたいなアートになってしまいました。

みるみるうちに絵が描かれてゆくラテアートも楽しいですよね。

今日はこれから深夜に、先日のスケートアメリカのエキシビジョンが放映されるんです。
CSのテレ朝チャンネルなのですが。
高橋大輔クンはビヨークのバチェラレットをやってくれているはず。
好みがわかれるプログラムだと思いますが、私は思いっきりツボ。
どんなカメラワークで見られるのか、もう今か今かとテレビの前で待機中。
すみません。シーズン中は何かとお見苦しいことが多々あると思います・・・。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラットアートをしたことがないので、このような筆さばきのフラットアートを見るのは感動です。
昔からどうもアートは苦手で・・・
coconさんが羨ましいです。

シャネルの限定カラーいいですね!
こういう系大好きです♪
Posted by ゆき at 2007年11月18日 18:48
こんにちは。
風邪のほうはもう治りましたか?
我が家では娘が学校からもらってくるパターンが多いので
手洗いとうがいを帰ったら必ずさせるようにしてますよ。
でないと娘より私達のほうが体調くずしちゃうんです。
年だからかな(><;

このnail、おいしそうな色ですね。
見てたら温かいカフェオレが飲みたくなっちゃいました(笑)
Posted by オレンジ at 2007年11月20日 11:50
フラットアート、意外と簡単なんですよん。
すぐ乾くし、道具も筆と絵の具だけですしね。
利き手のほうに描くのは少し修行が必要かもですが・・・。

シャネルの限定カラー、いいですよ!
今しているネイルがそうなので、明日にでもUPしまっす。
Posted by cocon>ゆきさま at 2007年11月22日 00:53

風邪の心配していただいて、ありがとうございます〜。
おかげさまで良くなりましたが、油断するとすぐまたひきそうです。
手洗いとうがい、欠かせないですねぇ。

コーヒーは苦手でカフェオレなら飲めるのですが、それよりやっぱりココア♪
夜遅くになると飲みたくなっちゃうんですよね、コレが。

Posted by cocon>オレンジさま at 2007年11月22日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。