2007年12月01日

レディスライクなフレンチ

071130_1.jpg


先週に引き続きシャネルの限定色を使ったネイルです。
147 デリス
薄付きの淡いベージュにたっぷり細かいラメパールが入ってます。

手に持っているのは、結局買ってしまったディオールの限定色。
470 ピンク ソーシャライト
すこしゴールドパールも入ったイチゴシロップ色のグリッターカラーです。

470は2度塗りすると思っていたより発色が良かったです。
シロップネイルは可愛いなあと思っていても、自分でやるとおもちゃっぽくなってしまって苦手だったのですが、このポリならできるかもしれない、と思いました。

今回は470でフレンチにしました。
刺し色にぱっきりしたピンクを使うのはすごい久しぶり。
やっぱり女っぽくなりますねえ。
そのフューシャとベージュを繋げるために、境目に金色のグリッターをはきました。
ポイントにはストーンを、薬指だけフレンチ部分を多くしてストーンも大きめのを置きました。

使ったストーンは、スワロのヴィンテージローズとパパラチャ。
どちらもとても可愛らしいお色ですよね。

071130_2.jpg


banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。

posted by くー at 02:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キュートですねぇ〜。
私はこのオーバル?な形が出来ない手です・・・羨ましいですよ。
爪が弱すぎて怖いです・・・
スクエアオフ的なのが当たり前になってしまってるここ数年ですねぇ。
チャレンジしてみたいものですが。

毎度思うのですが、coconさんのネイルはどの指も違うアートってのが多いのでとても刺激になります!
私も頑張らなければ・・・シールに頼ってる場合じゃねぇ・・・(-。−;)

このお色の石は持ってないのですが。
レトロでいい色ですよねぇ。かわいいです♪
Posted by ゆき at 2007年12月03日 08:27
事後報告ですが・・・リンクしました。
よろしくです。m(_ _"m)ペコリ
Posted by ゆき at 2007年12月03日 09:37
薬指のライン、素敵ですね〜。

スワロのパパラチャは私も好きです。
単なるピンクではないので、
ポイントにするのに良いですよね。
Posted by みゃん at 2007年12月04日 23:03

いやー、爪の弱さでは負けませんよ!
とにかく薄いんですよぉ。
ほんとは秋冬いっぱいオーバルにしたかったんですが、無理でした・・・。
なので、次は短くしようという予定の前の週だけオーバルにしてます。

リンクありがとうです!
今のところ相互にならなくてごめんなさいね。
Posted by cocon>ゆきさま at 2007年12月08日 02:31

パパラチャ、可愛いですよね〜。
濃い目ピンクなのに派手すぎず。
女の子満喫できます^−^
Posted by cocon>みゃんさま at 2007年12月08日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

