2007年12月15日

グリーティングカード

少し以前から、ネイル雑誌を買うのが「どうもなぁ〜〜」という感じになってきてました。
完全にターゲット層から除外されてる、と言いますか。
まあ何ですよ、年を感じてしまうわけですよ。
もちょっと落ち着いたネイル誌ってないものでしょうか・・・。

といっても、実際のところ、雑誌にのっているようなネイルアートを直接参考にするってことはあまりないのですよね。
それよりは、紋様辞典のような文献見たり、植物写真を見たりすることのほうが多いです。

文具系のものは、すでにモチーフ化されていて、そのままネイルアートに流用できるデザインが豊富で魅力です。
レターセットとか。ノートとか。

クリスマスアートの参考に、グリーティングカードを数枚、購入してきました。
ほんっと、数もたくさんあって楽しいです。
売り場であれこれ選んでいたら、あっという間に時間がたってました。

071214.jpg


ほんとは『ロミオとジュリエット』ネイル、したかったんですけど。
ロミジュリって、何をモチーフにしたらいいの?って思いつかないまま、グランプリファイナルの日を迎えてしまいました。
いよいよ今日未明、開幕です。
高橋大輔クンは、スケートアメリカに続きNHK杯も連覇で1位出場です。
日本男子初の金メダルなるか?
ドキドキ。(お前がどきどきしてどーしる・・・)

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72874960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。