2007年12月16日

グランプリファイナル

ネイルと関係ない記事でごめんなさい。

でも、でもでもでも。
高橋大輔クン、SP1位でしたね!
まずはほっとしました。
本人も「ヨーロッパのお客さんに受け入れられるか」と心配もあったそうなヒップホップ、大喝采でしたね!
プログラム構成点では堂々の最高得点。うるうるうる。

何がすごいって、4回転を飛んだ選手を抑えて、4回転を飛ばずしてトップに立っちゃってるってこと。
(放送ではランビエールが4−3飛ぶのを見ましたが、どうも他にもたぶんライザチェックが飛んだっぽい。
てゆーかファイナルは6人しか出ないんだから、全員放送してください。頼むよテレ朝・・・)

明日(日付今日)のフリーでは大ちゃんも4回転2つを用意してます。
ライバル選手もいいですよ〜。
特にランビエールの珠玉の名作、フラメンコは必見です。
フィギュアに興味ない方が見ても絶対「カッコイイ!」と思うはずです。
それと、線の細い王子様から脱却したウィアー。強くなりましたよね。
ジュニアから上がったばかりのチャンもすごく美しいスケーティングします。
明日も放送時間からすると全員見せてもらえなそうですが。
見所満載です。

あードキドキしてきた〜(またかよ・・・)
posted by くー at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。