2008年01月12日

春のコレクシオン

080111.jpg


11日にシャネルから春の新色が発売になりました。
新色はサテンがテーマの3色。
それに限定色1色。画像のものです。
限定色は春らしいふんわりとした透明なラメでした。

サテンのシリーズは例によって雑な試し塗りの画像しかありませんが、メモとしてレビューを追記しておきます。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。

459.jpg 459 ホワイトサテン
半透明のラメパールなしのオフホワイトです。
なんでもないお色なんですが、ムラにならずにふわ〜っと薄づきに仕上がります。
これは重宝しそう。

461.jpg 461 ブルーサテン
画像、ほとんど黒に写ってますね・・・。
実際は濃いインクブルーです。
青のパールがちらちら入っています。
シャネルでこういうカラーが定番入りするのは、ちょっと驚きでした。

463.jpg 463 ローズサテン
王道ピンクです。
なのに肌から浮きません。
かわいいピンクは白浮きしがち、という方にオススメ。
ひかえめににパールが入ってます。

465.jpg 465 アズール
今回の限定色です。
ベースは水色ですが、ほとんど色は出ません。
透明な中に微細なレインボーーラメがほんのりのる程度。
ラメといってもキラキラしていなくて、ふんわりとブルーの反射のベールがかかる軽い感じです。
posted by くー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

