2008年01月14日

シンプル&ゴージャス

080114.jpg


今日は成人式で、街でもお振袖のひとを見かけました。
いいものですねー。着物、大好きです。
ここ数年、ゆかた以外着てないなあ。
お太鼓しか結べないけど、自分で着付けもできるんですけどね。
なかなか機会が。

年明け早々は、ネイルにかけている時間もあまりとれなかったので、シンプルネイルでした。
でもいつもよりちょっぴりはゴージャス気分も味わいたかったので、普段はしない、全面にラメを塗ってみました。
キラキラです。

薬指だけ、大きなカメリアのエンボスアートをひとつ。
芯に大きめの半円パールをのせるのに合わせてお花部分を作ったのですが、大振りのアートは難しいですねー。

遅れましたが、新年のご挨拶がまだでした。
昨年始めたブログですが、訪れてくださった皆様、ありがとうございました。
今年も楽しんで続けていけたらなー、と思ってます。
よろしくお付き合いくださいませ!

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。

posted by くー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。