2008年02月12日

チョコっとラブ

080212_1.jpg


ちょ。タイトル、そのネーミングでいいのか? という感じですね。
まあ、バレンタインだし。
ベタなほうが可愛いかも。ということでお許しを〜。

イベントネイルは、自分の爪では、その時期に合わせて1回かせいぜい2回しかできないもので、寂しいのでチップを作ってみました。
チョコ、とにかくチョコレートだぁ〜という勢いで。

ベースはゴールド〜カカオ色の3色でウォーターマーブルです。
その上に、食べられそうなチョコを、と思いながら3Dアート。
ハートを形作って、まわりをチョコクリームを搾り出したような感じに・・・したかったんですが、難しかったorz
金ブリオンで囲んだほうが良かったですね。

080212_2.jpg


ウォーターマーブルには今回マリークワントのポリを使ってみました。
できないことはない、けれど、OPIのほうがはるかに簡単キレイにできます。と思いました。
OPIだと、水の上でぬらぬらした油膜みたいに広がって、固まるのも遅いので、作業ののろい私には楽なのですよー。

備考として、使用アイテムをのせておきますね。
ご参考までに。

080212_3.jpg


banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。

マリークワント ネイルポリッシュ
B-28
B-30
B-60

アクリリックパウダー(オリジナル)

ポスカ金
posted by くー at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイルチップ・試作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
チェック柄の時はお世話になりました。なかえりです。

チョコレートマーブルすっごい素敵ですね!
本物のマーブルチョコレートみたいで美味しそう!!

また遊びに来ます★
Posted by なかえり。 at 2008年02月15日 00:21

いらっしゃいませ〜。

私もこのチップを作っている時は、本物のチョコを溶かして流しているつもりになってましたヨ。
もう甘いものがなければ生きていけない!というくらいスイーツ好きなもので。えへへ。

ぜひまた遊びに来てくださいねっ!
Posted by cocon>なかえり。さま at 2008年02月18日 03:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

