2008年05月14日

ネイルピアス

080514.jpg


コレは何か。と申しますと、爪に穴を開けることなくピアスができる、というものです。
以前から気になってたんですよねー、コレ。
プラザで見かけたので買ってみました。

さっそく試しに装着!
って・・・。
入らなーい!!

う・・・。

板が2枚になるような恰好で溝がついていて、そこを爪先に挟み込ませて、上の小さなネジで止める。
という構造のものなのですが。
うまく入らないのですよ・・・。
ネジがきついのかしら、とはずしてから、無理やりぐいっと押し込んだら、「ガリッ」。
ガリッて・・・バリ出てるし・・・。

私の薬指の爪のCカーブがきつすぎるのかもしれません。
それに作りのひとつひとつが大振りなので、普通に伸ばしている程度の自爪だと、ほとんどこのピアスで覆われてしまう。
なかなかお手軽にってことにはならないですね。

Cカーブがゆるくて爪が大きく長さもある方ならいけるかもしれません。
種類はけっこういろいろありました。
透かし彫りみたいな蝶がチャームとしては可愛かったかな。
大きいけど・・・。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。