2008年06月03日

砂漠への逃避行

080603.jpg


シャネル2008サマーコレクションのヴェルニ限定色。
「砂漠への逃避行」というテーマがついています。
5月9日に発売でした。
もう売り切れているカウンターが多いと思います、いまさらレビュー書くのも気がひけますが。
5月はバタバタしていて、自分でも購入できたのがついこの前なのですよ。

197 FLAMINGO
ハッキリとしたピンクにさらさらと砂のような銀パールが光ります。

187 ANTILOPE
淡いピンクゴールド。ふんわりやわらかな発色です。

シャネルの限定色を買い始めて7〜8年になるかなあ。
確かに値段ははりますが、当時買ったポリッシュで健在なのはシャネルだけです。
他メーカーのものは半分も使わないうちに変質して廃棄したことを考えると、コスパはいいと思うんですよね。
13mlと量もたっぷり。
これを使いきるだけでも大変なので、今は他メーカーのものはほとんど買いません。
発色、艶も申し分ないですし、爪が割れにくく黄変も防げるという機能性にも優れています。
定番色は免税店で。およそ3分の2の価格になります。3分の1税金なのかー?という不可思議さ。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

